友人から教えてもらって、
アマゾンに見に行ってきました~!!!



え~と、これは…






●●さんに



●●●●●れている所





とうけとって良いんですよ…ね?




妄想しろ!



と言わんばかりの表紙ですよね。



というか勿論狙ってますよね。
お茶会での眼鏡フェチ発言から察するに、
ご自分のファンの性癖を、
十分に理解して下さってる事がわかりましたし…。



全容が明らかになる日が待ち遠しいです!






今夜は夢に見そうだ~












いやいやいや。
悶々が止まらなくて眠れないかも


やだもー。
罪なお方だ。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/449-9b935aa1
