2007.12.26 花組へ
本日、大空祐飛さんの1/26付け花組への組替え発表がありました。




バウ楽でのご挨拶で

「今後とも宝塚歌劇を、月組を、大空祐飛を宜しくお願いします!」


とおっしゃったとき、変だなと思いました。
感動と興奮を一瞬忘れる位焦りました。

「自分が、自分が」と、前へ出て行くタイプの方ではないのに、
ご自分の名前を強調するなんて。
何か変。


本人発言で【何か変】というひっかかりが、
後で「こういう事だったのか!」と思わされた事が過去にあったので、(大空さんにあらず)
気になっていましたが・・・。

気になっていても、それが何であるかはわからないんですよね・・・。

この発表がある事を踏まえての発言だったのかと、今更ながら思っています。




今後の事がひたすら心配。

とか

本公演で月組生みんなからお見送りして欲しかった。

とか。

色々思う事はありますが、

でも、大空さんを好きな気持ちは変わるわけもなく。

来年も付いていくのみ。







その為にも花組さんのお勉強しなきゃ~。
(今迄一番ご縁のない組)
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/450-e2f2e17c
