上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の降る寒い寒い日でした。

嬉しい発表に、平日だというのにたくさんの人が駆けつけていました。
会社を途中抜けしてる方多数。
お友達からのメールで、とるものもとりあえず駆けつけて、
「本当ですか???」
と再確認する方もいらっしゃったりして…。



みんな想いは一つだったと思います。


【祐飛さんに、お祝いの気持ちを伝えたい】


そんな中出てらした祐飛さんは・・・





楽屋口から出てきた瞬間は、少々緊張気味。
きりりとした表情に唇をすぼめて口元に力を入れて、お手紙受け取りに臨まれました。


いつもは出の時は「お疲れ様でした」と言いながらお手紙を渡しますが、
今日ばかりは違ってもいいよね、と思っていたら、考える事は皆さん同じだったようで、

お手紙渡し最初の方から言葉は

「おめでとうございます!」


次々と「おめでとうございます」と言われながら受け取る内に、
あっというまにお顔の緊張が解れて、柔らかな優しい嬉しそうな表情に変化した祐飛さん。


ファンのお祝いの気持ちを素直に受け止めてくださっているんだな、と
その表情を見て涙がでそうに・・・。



お車に乗り込む時のバイバイはいつも通り。
特別な日でも、ほとんど変わることの無いのが祐飛さんらしいな~。
そこが素敵だな~。
と思いながらお見送りしたのでした。


Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/459-00355ed4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。